横浜 楽器可 防音 賃貸マンション なかなか見つからない…

音大 横浜エリアで防音室を探している方にオススメしたい防音マンション カンタービレ横浜横浜 楽器可 防音 賃貸マンション など横浜エリアでお部屋探しをされている方。

なかなか見つからず困っていませんか?

楽器可 賃貸マンション や、 防音物件 というのは 音楽大学 の付近に多く、例として

東京芸術大学 のある 上野駅 周辺 ( JR 山手線 他 )

武蔵野音楽大学 のある 江古田駅 周辺 ( 西武池袋線 )

東京音楽大学 のある 池袋駅 周辺 ( JR 山手線 他 )

 

など、 音大生 さんが多く住むエリアにはやはり 楽器可 賃貸物件 というのも多くなってきます。

また、これら以外のエリアになりますと 楽器可 という条件のお部屋は少なくなり、さらに 声楽 や サックス 等の演奏が許可されている物件はさらに限られてきてしまいます。

 

横浜エリアにある希少な24時間演奏可能な防音物件とは?

24時間演奏可能 防音室付き 音楽賃貸マンション カンタービレ横浜 各種楽器の演奏が可能 「 楽器相談可 」

この文字、幾度と無く見てこられた方も多いかと思います。

中には楽器演奏可能な時間帯が決められており、その範囲内で許可をされているお部屋もあります。

しかしながら、不動産業界のほとんどが趣味程度の演奏や、お子様がピアノを弾く程度の認識なのです。(それはそうですよね…)

その結果、お部屋の中で 管楽器 の演奏や オペラ を歌えば間違いなく苦情が来てしまい、その後の演奏を禁止されてしまいます。

やはり音楽家の方が住まわれるのであれば、苦情の心配なく安心して演奏したい。

ご安心ください。 横浜エリア にも 防音マンション はあります。

しかも 24時間演奏可

24時間 楽器演奏可能 ですよ?

残業で遅くなっても、出勤前のモーニング演奏であっても、心ゆくまで演奏を楽しめます。

 

24時間演奏可能 防音賃貸マンション カンタービレ横浜 のご紹介

横浜 楽器可 防音賃貸マンション カンタービレ横浜 24時間演奏可能な防音室付き 

 

金管楽器 弦楽器 木管楽器 各種対応 防音賃貸マンション カンタービレ横浜サックスの演奏が可能な防音マンション カンタービレ横浜24時間 楽器演奏可能 な 防音賃貸 マンション カンタービレ横浜

お部屋は通常の1Kタイプの間取り。

バストイレ別 になってるのはかなりの プラスポイント ではないでしょうか?

そして 独立洗面台 もついています。

あると嬉しい設備ですよね。

生活もしやすいのが素敵ですね。

そしてみなさんが楽器演奏をする、居室部分です。

横浜まで10分 便利なエリア大口の防音マンションカンタービレ横浜は24時間楽器演奏可能な 防音賃貸マンション

073

 

 

 

 

 

 

暖かい雰囲気があり、気持ちよく演奏できるのではないでしょうか。

そしてなにより 24時間演奏可能 というのが 魅力的

通常のお部屋では難しい 金管楽器 や 木管楽器 ( サックス など )の演奏も可能です。

カンタービレ横浜 はこんな方々にオススメです

・プロミュージシャンの方

24時間演奏可能 で、 地方遠征 や 深夜営業 等 ハードスケジュール にも対応している演奏条件。 横浜 川崎 渋谷 を中心に活動をされている方にオススメです。

【 横浜の ライブハウス JAZZバー 一例 】

モーション・ブルー・ヨコハマ

BarBarBar

ジャズスポット ドルフィー

ジャズクラブFAROUT

King’s Bar

横浜B.B.ストリート

オールドデイズクラブ

yokohama Bay Hall

等々、他にもたくさんの演奏スポットがある 横浜 。そして、そんな横浜へのアクセスの良い 大口 。 カンタービレ横浜 、一度内見してみませんか?

・音大生

都内の音大に通うけど、家賃を抑えたい。神奈川の音大に通うので近い方が良い。 カンタービレ横浜 は色々なニーズにお応え致します。

【 神奈川県 音大 アクセス 一覧 】

昭和音楽大学

JR横浜線 大口駅 ~ 町田駅 にて 小田急線 に乗り換え 新百合ケ丘駅 (45分)

洗足学園音楽大学

JR横浜線 大口駅 ~ 菊名駅 にて 東急東横線 に乗り換え

武蔵小杉駅 にて JR南武線 に乗り換え 武蔵溝ノ口(23分)

玉川大学芸術学部 音楽コース

JR横浜線 大口駅 ~ 町田駅 にて小田急線 に乗り換え 玉川学園前駅 (45分)

・音楽を趣味でやられてる、サラリーマンの方

横浜エリア で会社勤めをされている方で、趣味で音楽を演奏される方にも大変人気があります。

大口駅 は 渋谷駅 まで23分、 新宿駅 まで30分、 品川駅 まで20分と都心へのアクセスもよく、休日を満喫して頂けるでしょう。

また、 新横浜駅 まで6分ということで、 新幹線 で出張が多い方にもオススメです。

JR横浜線 の他にも 京急線 子安駅 も徒歩6分で 二路線利用可能 です。ということは… 京急鶴見駅 で エアポート急行 に乗り換えますと、そのまま 羽田空港 まで27分でいくことが可能となっています。まさに、 サラリーマン にオススメの立地と言えます。

・舞台で活躍をされている方

カンタービレ横浜 は、音楽は勿論のこと、 舞台 で活躍される方の 発声練習 や セリフ 、 朗読 、 レコーディング 、 アフレコ など、様々な「音」が出る条件が相談可能となっております。是非一度、お気軽にお問合せくださいませ。

・住居兼音楽教室、自宅レッスンを考えている方

自宅レッスン は起業スタートの基本です。多くの方で失敗をするのが自宅の他にレッスンスペースを借りてしまうパターンです。

そうすることで、自分の住んでいる家賃の他に、スタジオ代がかかってきます。(当たり前ですが)

それって結構負担なんですよ。10万のスタジオを借りると、10万以上売り上げて初めて黒字ですから、精神的な負担が凄いですね。しかし、住居兼教室が出来る物件ですと、1つレッスンが入る度に家賃が下がる…そういう感覚になります。実際かなり負担が減ります。

ところが、いざ探してみると、音楽教室が自宅で可能な物件の少なさに驚くはずです。カンタービレ横浜はそれが可能です。

ここで生徒さんを増やし、見込みで黒字を確定させてから、事業を大きくしていけばよいのです。

・夢追い人

夢追い人のミュージシャンたるもの、1秒でも長く練習したいものです。勿論、ダラダラ練習するのはかえって逆効果ですが、時間に縛られず練習したいものです。カンタービレ横浜でそれを叶えてください。

また、1Kタイプのお部屋になりますが、やはり一つの空間で同棲をして恋人も音楽も勝ち取る。これが夢追いミュージシャンの鉄板なんです(理想はワンルーム。でも1Kだって良いじゃない!)。我々はそんなあなた達を応援いたします。

・実家が 横浜エリア

冒頭にも書きましたが、 横浜エリア の 楽器可 賃貸物件 というのはそもそも少ないです。

実家が横浜エリアで、出来るだけ両親の近くに住みたい。でも、楽器も演奏したい…。

そういった方にも是非、お問合せ頂きたいと思っております。

 

【 横浜 楽器可 防音 賃貸マンション カンタービレ横浜 】内見予約 各種お問い合わせ

お電話 でのお問い合わせ

株式会社 インフォレント

03 5367 2570 担当 梅田
「音部屋を見て」とお伝えいただけるとスムーズです。
趣味で楽器演奏をなさる方から本格的演奏をお考えの方まで幅広く対応しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
楽器演奏と住まいが両立した、理想の音部屋を一緒に探していきましょう!

メール でのお問い合わせ

staff★inforent.jp(★をアットマークに変えて下さい)
お急ぎのお客様はお電話をおすすめします。

ご来店でのお打合せ

東京都 新宿区 高田馬場 1-17-17 新坂ビル 2F
株式会社 インフォレント  担当 梅田

ご来店いただく際は、事前にお電話にてご予約下さい。 03 5367 2570 

 

 

【 カンタービレ横浜 ビバップ横浜 関連リンク 】

> サックス可 賃貸 防音マンション「ビバップ横浜」24時間演奏可能

Print Friendly, PDF & Email